Labels

Saturday, May 18, 2013

3000ありがとうー!Thank you!

よー!
またわたしです~w



今日も一日お疲れ様でした!
今回も色々なことを書きます!Randomね!



今のわたしは毎日日本語を使ってます。インターネットだけですね。
もし1・2年前の日本語を見たら、わたしの日本語はどんどんよくなりました!でもまだまだ上手くないですね。。。間違いはまだたくさんです!

考えれば、高校とき、わたしは日本のこと全然気にしてなかったです。日本のことあんまり知らなくて。友達がアイドルのことを言っても、何も知らないw
多分高校を卒業して、Polytechnicに入って、日本の音楽を聞くのを始めました。
それからどんどん日本のことを気にしてなりました。

じゃ、わたしはどうして日本語を勉強するかな?
音楽をもっと知りたいですから?歌詞をもっと分かるようになりたいですから?理由は多分たくさんね!
多くても、一番忘れてはいけないのはココロですね?
自分は日本語のことは美しいと思います。優しいし。人たちの心を届けるように。

ふー

I still remember when I was in Secondary 1, there was an exam for Chinese oral. I remember that the tester (who became my Chinese teacher in upper secondary), asked if I had an idol that I was chasing. I remember saying that I do not, and he didn't believe me at all. If I did not remember wrongly, he even asked if I know what "idol" is. Haha~



昔のこと、本当に懐かしいです!
いいなあ~
It's so nostalgic!



音楽の話に戻ります!w
寂しいと思うとき、音楽を聞いたら、世界に音楽だけがあると感じれます。
Music really has a huge impact on me. Lol~
気持ちが悪くても、元気な音楽を聞いたら、自分も元気になります!



いいやーもっと書きたいんけど、もうこんな時間です。。。
明日の仕事はまだ長い時間です。。。
早く寝なければならない!やばいやばい~



わたしのブログを読む人、感謝です。
I'm soon reaching 3000 page views!
毎日同じ人かもしれないけど、ありがとうございます!



日本語はまだまずいけど、よろしくお願いします!
頑張ります!がんばります!!たくさん間違いがあって、すいません!
Sorry for all the mistakes so far. I'll try to improve them!




じゃ、
おやすみなさい。
See you.

No comments: