Labels

Saturday, February 15, 2014

日本の学生にご案内24

2月11日
群馬県の高崎商科大学附属高等学校!
群馬県は初めてね~!
みんなはすごく面白かった!
えっと!
予定は:ホテル→Gardens by the Bay→Merlion Park→Chinatown→Sentosa

グループの中には、ご両親の一人がイタリア人の学生がいた!すごかったwこの人もGReeeeNが好きって!w

体調が悪い学生がいたね><天気も大変で、すごく暑くて、ほんまお疲れ!
Gardens by the Bayって、自分は2回目行くの~明るい時行くのは初めてだけど!
風があってほんまよかったね!
Gardens by the Bayでちょっと歩いて、そしてMerlion Parkに行きました~!
みんなはすごく歩いたよね><;

実はLittle Indiaも行くつもりだけど、時間が厳しくて、キャンセルしました~
Merlion Parkで写真を撮って、スタバも買ったね~
そしてChinatownに向かいました!
お昼ごはんがChinatownで、そしてお土産も買ったね~
暑くて、大変で、マックに休んだね~

最後、時間に間に合うようにSentosaに向かいました!
マーライオンタワーでいっぱい写真を撮ったねw

みんなはすごく面白かった~!
大変だったけど、頑張ってくれてありがとう!

また群馬県に会おう!

関西でもいいね!(☆w☆)w

No comments: