Labels

Saturday, February 22, 2014

日本の学生にご案内27と28

18日
愛知工業大学名電高等学校

10人でした。w
この学校はマジすごいです!!
スポーツがすごい!
学生たちのクラブもすごい!
野球もすごいですよね!
わたしのグループには野球をやる人がなかったけどw
でもすごかった!
みんなにありがとうございました。
色々な話をできましたね~
英語の勉強もすごく熱心だったね!

19日
東京の駒込高等学校

この学校の学生たち、マジすごかった!w
久しぶりの小さなグループ!5人!
野球をやる人いた!初めて!3人も!!
英語はめっちゃおもろかった!w
このグループはね、マジおもろい!
色々な顔をできる人がいて、マジわろた!
笑いすぎたらごめんね!でもマジおもろかった!
なんか、すごく男っぽい人って、今回は初めてだったかな?w
英語、またがんばってなー!




なんか、案内を更新したいけど、やる気がなかなか消えてるw
がんばるわあーなんとか!
日本に行ったら、また日本の学生と出会えないことって悲しいなぁー><
日本に行くまで!精一杯頑張ろう!


またね~

No comments: