Labels

Tuesday, February 04, 2014

(2IN1)恋っていうこと・「サヨナラ☆ありがとう」

恋って、なんでしょう?

これはちょっと前思いついた:

「恋は風にようで、見られないもの。ただ感じられる。」

人によって恋の意味が違いますね。
普通には恋って、気持ちですね?心からの気持ち、相手とお互い同じモノ。
でも恋はね、ただ気持ちだけじゃないと思っています。

これからは自分の意見ですね。

恋って、自分のことだけじゃなく、相手のことも考えないと。
恋って、最初から一人のことじゃなく、二人のことなの。
恋って、気持ちだけじゃなく、決めなければならないこともあるの。

恋に落ちて、相手と付き合い始めて、それから歩くの道は一緒に歩くの。
自分が傷ついたら、相手も傷つかれる。
自分は一人ではない。相手も傍にいるの。

恋はね、複雑そうかもしれないけど、自分は素直で心と行いたらいいじゃない?

心って言ったんだけどね、頭も使わないとね。

なんか、沢山人にとって、恋は心だけのもの。
でもわたしにとって、相手のことを考えて、遠慮しなきゃいけないことがあるの。
人って、完璧じゃないの。良くないところもあるんの。
もし相手の何かを嫌だから好きってことが続けないって、悪いのは自分と思う。
相手の良くないところを受け取れる人がステキだと思う。
二人の関係はただもらうことではなく、自分からもあげなければならないの。これで二人の関係で言えるでしょう?

ちっぽけな考え方~



*トピックを変えます!



「サヨナラ☆ありがとう」っていう曲、知っていますか?
日本のドラマ「東京バンドワゴン」から聞いたの~
すごくいい曲だと思います。
このドラマには家族の話をして、色々なことがあっても、家族はずっと一緒。
何か問題があれば、家族と相談して、色々なことを決めて。
すごくステキなドラマだと思ってます。
「サヨナラ☆ありがとう」の歌詞はドラマの中の家族の人たちのお名前を使っているの。
すごくステキ。
多分、初めてドラマから家族の暖かさを感じました。
曲の歌詞はこちらです:http://j-lyric.net/artist/a0582d5/l02ee37.html

じゃ!今日のポスト、ちょっと下手だけどwここまで!
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。


3月日本に行く予定、大体決めました。まだあるだけど、大切のは大丈夫になった。
よかったです。
楽しみ!

No comments: