Labels

Friday, April 12, 2013

久しぶりの最高な日でした













こんばんはー!♪
ただいま~
今日は凄く楽しかったんです!やっとカラオケへ行けました!友達は風邪を少しひいたんので、わたしは友達より沢山歌いました!少し疲れたけど、本当に最高でした!歌うことは最高!色々な曲を歌って、本当に最高でした!w

(行ったとき、日本人の男が3人同じタイミングで行きましたw)


Bloggerのポストに写真をアップするのは少し変なので、写真はしたに入れます!


カラオケのあと、日本語クラスの近くに伊勢丹があります!そこのスーパーで甘いものを買いました!ケーキと大福!


このポストは前より少し短かったんけど、今日の楽しさは皆さんに届けるように!週末、楽しくて、ワクワクしてね!


またねー!
Sho-Comiからもらったねこみみです!かわいいね~











前、友達と食べました!インドの料理Roti prataです!

Milo dinosaurでござる!

カラオケ!♪

ケーキ!( ̄~; ̄)

大福!甘いよ~!☆

No comments: