Labels

Monday, May 06, 2013

今日も一日お疲れ様でした!
明日は午前9時半から午後10時まで、仕事があります。。。大変です大変です><


今日はね、朝から昼までずっと雨が降りました!
わたしは雨が大好きです♡
時々不便になるけど、大好きです!
出かけるとき、雨がよく降った!バスで立ったり、Ipodを聞いたりしました。そのとき、外の雨をずっと観ました。なんか、雨は面白いと思います。不思議と思います!雨は凄いです。


わたしは雪も大好きです!まあ、雨と雪は水ですね?大体同じですね?w
好きですわあー!!♡シンガポールは雪がないのは本当に残念です!><
雨が降るとき、音は「ピタピタ」みたいです。雨って、時々怖いけど、やっぱり好きです!

最近、GReeeeNの新しい曲「雨唄」を聞いてます。GReeeeNも大好きで、雨も大好きなので、この曲は最高と思ってますw



今回はここまでです。もう眠くなりました。

明日、頑張らなきゃいけないわあ!


じゃ、おやすみなさい
(0^ー^0)

No comments: