Labels

Monday, April 29, 2013

忙しくなるよー!

こんばんはー!


今日はせっかくの休みの日でした!
明日からまた仕事です。。。


5月から、忙しくなりますよ!
5月28日仕事先でStock takeがあるので。。。たくさん準備をしなきゃいけない!
とMT Tapeのコンテストも参加したいし。。。
そのあと7月にはJLPTのN3の試験があります。勉強はまだまだです。。。
やばいよー


最近日本語の本を買いました。でも読む時間はあんまりありませんね。
先日『「ごちそうさま」を英語で言えますか?』をオーダしました。。。><


でもね~わたしは「時間が足りない!」とか「時間がない!」とかを言いたくない!
頑張りたい!諦めたくない!


今日、買ったGReeeeNのイカロスのPVを観ました!最高でした。面白かったです!


明日はMorning shiftです~5月のスケジュールはまだ知りませんが。><


仕事がよくありますように!大変なことが来ないように!(>人<*)


じゃ、またねー!頑張りましょう!★

No comments: