Labels

Wednesday, April 24, 2013

感謝な気持ち

ただいまー!
今日もお疲れ様でした!


なんか、今日はいいことがなかったけど、幸せな感じがしてる!
なんでかな~


わたしの日本語をもっと頑張らなきゃーー!
敬語について本を買いたいなあ!もっと上手になりたいです!
JLPTのN3は7月ごろです。頑張らなきゃ!


昨日ね、cdjapanでまた買い物したwGReeeeNの新しいシングルとアルバムをオーダーしました!
ワクワクしてます!「あいうえおんがく」をめちゃ楽しみにしてる!!♪


日本語をもっとよくなるために、日本のドラマをよく観てます。とても面白いです!アニメも!すごいわあ~


最近絵を描いてないね。。。やばいです!ダメですなあ!


今幸せな感じがしてるので、感謝のことを話したいです!
感謝することは大切と思います!だから~できれば、毎日感謝の気持ちを伝いたいです!♡


苦しいとき、わたしと話してくれる人に感謝です。
嬉しいとき、わたしとワクワクしてる人に感謝です。
寂しいとき、わたしと遊んでくれる人に感謝です。
怒ってるとき、「落ち着けよう」とかを言ってくれる人に感謝です。
自分の人生のこと、毎日のこと、自分のことを言ってくれて、一緒に話してくれて、感謝です。

この気持ちは絶対に忘れません。
なんか、なんか、応援してる人がいるので、わたしは頑張れます。元気になれます。
それで、感謝です。
疲れてしまうときも、頑張ってって言ってくれて、ありがとう。
わたしは時々「人が好きじゃない」と言ってるけど、多分実は人が好きかな?w


いつもありがとうございます。


眠くなりました。
シャワーを浴びて、今夜の残る時間をゆっくりします!
明日は遅番なあ~★




さて、またね!♡

No comments: