Labels

Thursday, May 23, 2013

愛媛県から来た学生~

こんーばんーは!
今日も一日疲れた~!でも今日は特別な日でした!友人が紹介した仕事をしました!
紹介してくれて、本当にありがとうございました!!すごく楽しかった!Thank you YX for introducing this job to me~~!



今朝5時50分に起きました!遅くなるのが嫌で、ホテルのとこも初めてなので、予定の時間を30分前着きましたー!Woke up super early, and cos I wasn't familiar with the place, and hate being late, I got there 30 minutes earlier~ Lol

担当者が仕事の説明をしたら、日本の学生のグループに会いました~
皆さんは愛媛県からです!

えと、新田青雲中等教育学校だっけ?

最初は分からなくて、すみません!今知るようになりました!
よろしくとかのあと、皆さんを連れてガイドを始めました!

バスを待つとき、グループの皆さんにシンガポールのお土産をあげました~グループには男が5人います!若い者ですw皆さんのお名前をまだ覚えてますよ~~(p≧w≦q)
あげたら、1人にOreoをいただきましたwっていうか、皆さんは凄く面白かったんです!!

バスに乗って、まずはBugisへ行きました~えとーまだ早いので、店はだいたいまだ閉めてます。少し歩いて、Bugis streetでお土産を買って、お寺を見に行って、一緒に写真を撮って、また歩きますwお寺の前に写真を撮るとき、結構面白いことがありましたw

Bugis streetに入る前に、7-11に入ったかったです。でも開いてないwまあ、そのあとまた7-11を見つけたので、飲み物を買いました~www
歩いて歩いて、Little Indiaに着きました~皆さんがChicken riceを食べたかったけど、機械がなかった、すいませんです!!><;

Little Indiaで少し歩いたら、皆さんがデパートへ行きたいので、バス停に行きました~バスが遅くなったなあ!天気がとても暑かったです。大変でした!
バスがやっと来て、OGというデパートに入りました!
そこで仕事のSupplierに会いましたw

あとで近いHawker Centreでご飯を食べました~皆さんはすごいです!でもChicken riceを食べられなくて、本当にすいません!T^T
でもね、他の国から来た人がシンガポールの物を食べるのを見たら、なんか、嬉しいです!辛いですね~

あ!わたしがやっと皆さんのお名前を覚えられたとき、拍手をありがとうございます!w
ブログに多分書いてはいけないけど、まだ覚えてますよ!☆
ご飯のあとで、ホテルに戻らなきゃいけないので、地下鉄に乗りました~

皆さんがダブルデッキバスと地下鉄に乗りたかったですね!よかった~電車で凄く面白かったw

そのあと、またバス、ホテルに帰って、写真をまた撮って、終わりましたーーー

まあ、もっとたくさん面白いことがあったけど、ここに書きません~
皆さんにとっても面白かった、楽しかったかな~
大変な天気、ごめんね!ちょっとつまらなかったら、ごめんね!すごく疲れたら、ごめんね!
アニメや漫画、探してみます!!ありがとー!
たくさん写真を撮って、嬉しかった!でも自分はカメラも忘れて、携帯のカメラもよくなくて、Ipod touchのカメラも変で。。。><;
実は、連絡先が欲しかったんなあ~
初めてこんな仕事をして、本当に凄かった!
6月28日まだあるので、頑張ります!日本語をもっと頑張らなきゃー!

今日、一日幸せな日でした!ありがとうございました!
お気をつけて帰ってね~



やっぱり日本人が一番大好きなあー!
またねー!

2 comments:

Cranberry said...

楽しくて、いい出会いがたくさんあって、本当に良かったね。^^
またいつかその人たちに会えるといいね。^^

mint said...

うん!ありがとうございます!
会えるなら、本当にいいね~!