Labels

Wednesday, October 02, 2013

日本の学生にご案内⑤

今回は広島からの庄原格致高等学校の学生です!
女性のグループでした!めっちゃ楽しかったん!w
2ヶ月くらい案内ことしたなかったね!ワクワクでした!


アイドルとか俳優のことを聞かせたり、好きな音楽のグループを聞かせたりしました!
学校でどんなクラブにいるのかも聞きました!すごくすごく楽しかったです!
Little Indiaで出会って、あとBugisへ行きました!みんなはお土産とかギフトを買いたがってたね!
雨が降ってたね!傘をシェアしてくれてありがとうございますw
いっぱい店へ行けてよかったんです!ちょっと変なことがあったけどねw
でもみんなはいっぱい買えて、よかった!疲れたよね~
広島からだから、少し広島弁を聞きましたw前の先生は広島からなので、ちょっと学生に聞きました!「~にゃいけん」を使ったwいいや~~楽しかった!新しい言葉も勉強になたん!「たいぎ!」楽しい~w
色々小さなことがあって、本当に面白かったです!


久しぶりに先生とクラスメイト以外日本語を喋った!めっちゃ嬉しかった!楽しかった!


今日も、一日ありがとうございました!すごくすばらしい経験になりました!


お気をつけて帰ってね~♪




また今度!

No comments: