Labels

Thursday, November 07, 2013

日本の学生にご案内⑩

0時過ごしました><
これからは6日の話ですね!(☆w☆)

こん、かい、は!
学生たちは!京都!からです!
聖母学院の皆様、ありがとうございました!

今日はまずMerlion Parkで出会って、自分紹介をしてた時、みんなはわたしが日本語ができることにすごく嬉しかったですね!wつい、自分が最近関西から帰ったってことも言っちゃったw
少しあと、いってきましたね!
Esplanadeへ行って、それかChinatownでした!お土産、本当に十分でしたかな!
蒸し暑かったんだけど、みんなは凄かったです!
オーチャードロードへ行く前、アイスを食べました~みんなは結構好きでしたね!(☆w☆)
そして、わたしが関西で撮った写真をみんなに見せてあげましたw
オーチャードロードで探したいものが探せなかったって、ほんまにすいませんね!

時間がすこしきつかったですね!

最後にホテルに戻るまえ、近くのスーパーに入りました~
学校の先生(?)に会って、いっぱいいっぱい写真が撮られましたね!w
すごくおもろかった!



いいやあああ~
今日はめっちゃおもろくて、たのしくて、もうかけないんですw
いっぱい話して、笑って、ほんとうにおもろかったなあ!
関西弁も使ったん!ちょー楽しかった~





いつか!京都で!会おう!(ノ^0^)ノ

No comments: