Labels

Tuesday, November 12, 2013

日本の学生にご案内⑪

ただいま~

今はすごくニコニコしてる!バスに乗って帰るときもずっとニコニコしてたw

今日の案内は大阪府立佐野高等学校の学生たちでした!
めっちゃめっちゃおもろかったや!
久しぶりの男子グループでした!
みんなはなんか大人っぽいでびっくりしたー!

お昼に高島屋で出会って、それからいってきました!
みんなさん!お土産ありがとうございます!すごくうれしいわあ!!

Lucky Plazaでちょっとお土産を見てあと、みんながたいやきを食べたいって、高島屋に戻ったw
あとスーパーに入って、水とかを買って、みんなの先生?かな?に会って、ドリアンを食べてみてって言われて、少し食べに行ったw
やーっぱりダメだわあ!!wwみんなはちょーおもろかったよーwマジでw

それからChinatownに向かいました~
写真を撮って、またお土産を買って、お寺とかを見て、ドリアンから逃げてw
アイスも食べたね!みんなはほんまにちょーおもしろいなあ!!

食べたら、財布を見にデパートに入った~
それから、オーチャードロードに戻ったね!紀伊国屋に入りましたw初めて学生たちに紀伊国屋まで入ったwめっちゃおもろかったー!いいやああ~やばいなあ、みんなマジでおもろかったwww
紀伊国屋を出たらLucky Plazaでチキンライスを食べたね!わたしのめっちゃ好きなレストラン!
うわあああーご飯を待ってたとき、みんなは英語で喋ろうと言って、うわあ、おもろかったよーw
みなさん!!あそこのチキンライスが美味しいって言ってくれて、辛いものを食べてみてくれて、ほんまにありがとう!!マジで嬉しい!感謝や!辛いってやっぱりダメねwまためっちゃおもろかったw

食べ終わったら、ホテルに帰りましたね!
みんなと別れる時、すごくおもろかったwwwwマジでw
あとは握手もしたよねwいいやあ、こういうのは久しぶりなあw前握手してたのは初めて案内してあげた愛媛の学生たちでしたw

めっちゃおもろかったわああー!
色々な話があったよね!すごくうれしい!ありがとう!めっちゃ笑ったなあ!顔が痛くなるまで笑ったwマジでw

今日も、一日、ありがとうございました!

みんなはシンガポールで残ってる時間を楽しんでください!
いっぱい楽しんで!

そして、無事で日本に帰ってください~!風邪を引かないように!アンド、お大事に!




最高わあー

No comments: