Labels

Sunday, November 17, 2013

日本の学生にご案内⑫

さて!
今日も終わりました~

大阪府立枚方高等学校の学生さん、本日ありがとうございました!

今日は凄く早く起きて、ホテルに向かいましたw。
遅くなるのはほんま嫌だし。でも結局30分早すぎました。w
あまり食べてなかったので、パンを買って、食べたけど、お腹がおかしくなった><

そして、スキップ!

学生たちに出会って、また自分の名前のギャグを言ったw
みんなが分かってくれてほんまよかったー!いつも心配で。wやめといたらいいのにねえ。w
そして!バス停に行きました~わたしのかばんのキーホルダーを見てたね!w嬉しい。w
バスに乗って、Bugisに向かいました~Double deckバスってよかったね!!(p≧w≦q) うわあ~みんなはちょーおもろかったです!バスでみんなにお土産を出しました~☆いつも楽しい!w

Bugisでバスの降りて、Arab Streetまで歩きました~あるお土産の店でおもろいものを学生たちに見せましたね!wみんなはすごくすごくおもろかったなあ~一人の学生もあれを買って、ずごくずごく気に入ったね!ww時間がまだ早かったので、あまり何もなかったね!それで、Bugis Streetへ行きました~

またお土産を見て、買って、おかしとかも買って~
お寺までも行きました!すごく込んでいましたね!さすが日曜日!><

そのあと、Arab Streetに帰って、アロマの店に入ってました!みんなはすごく楽しかったようでよかった!
ご飯はBugis Junctionの前で食べましたね~雨が少し降ってたなあ!
実はデザートを食べたかったけど、店の開く時間を間違って、いけなかったん!でもみんなに図書館まで案内してあげました。w
あのデザート店に入れなかったけど、Bugis JunctionでIce Kachangっていうアイスの食べ物をいただきましたね!みんなもあれを美味しいってってくれてありがとうございます!よかったー!

食べ終わったら、最後のストップに向かいました~Vivocity!初めてこれが最後のストップだ。w
みんなと最後に写真を撮って、別れて、寂しくなりますなあ!



今日はほんまにありがとうございました。
色々なことを喋ってくれました。
GReeeeNのファンがいるとか、Back Numberも聞く人がいるとか。
学校のクラブとか、制服とか、シンガポールのこととか、色々な話をしましたね!
そうだ、わたしの服装が日本人のようだってありがとうございますwちょーうれしかった!



いっぱいいっぱいいい思い出を作りましたね!
ほんとうに感動です。
感謝です。



いつもこんなに楽しくて、幸せにいて、ちょっと心配です。w大丈夫かな。w



みんな、無事で帰りますように。寒い日本で風邪を引かないように。




またいつかね!

No comments: