Labels

Thursday, November 21, 2013

日本の学生にご案内⑬

今日も一日お疲れ様でした!
今回は!横浜市からの橘学苑高等学校でした!
みんなはすごくかっこよかったと思う。w
まあ、制服も着てるので、もっとカッコイイ。w

6人のグループでした~!3人の女性と3人の男性でした!
すごくおもろかった~!

ホテルで出会って、そして行く場所を決めて、Sentosaへ向かいました~!
すごく暑かったよねーw
みんなはUnderwater Worldへ行きたかったので、行きました~!
わたしも久しぶりに行かなかったんね!すごくいい経験でしたwおもろかったー!懐かしかったー!
Underwater Worldのあとはただバスに乗って大きなMerlionを見に行きました~!途中でバスで年上の日本人の夫婦が行きたいところの行き方が分からなかったなあ。同じバスにいてた、本当によかった!無事だったかな!
Merlionでみんなと写真を撮りました~!日本人に頼みましたw
ちょーうれしいです。みんなと今日、いっぱい写真を撮りました!
ちょーうれしいーー!!!
Merlionのあとはお昼ごはんを食べに行きました~~
Clarke QuayのLiang Courtモールでたんぽぽっていうレストランで食べました~焼きそばをいただきましたw

みんな、お昼ご飯ごちそうさまでした!ありがとうございました!

そして、時間が結構厳しくなった(?厳しい?)のではやくArab Streetへ行きました~

すごく短い時間でした!でもまたおもろいものを見せてあげて、お土産も買えて、よかったー!
そして、1人の男性は一緒に写真を撮って頼まれたwなんかうれしいw初めてです。男性から。w

最後に、みんなと無事ホテルに帰りました~!

みんな、お土産ありがとうございました!
いっぱい写真を撮ってありがとうございました!
話してくれてありがとうございました!
あの「せいや」の話もおもろかった!w



いいやあ~おもろくて、楽しかった!


無事で帰りますように!
風邪を引かないように!お気をつけてくださいー!



じゃな!

No comments: