Labels

Saturday, March 08, 2014

33と34回目!

6日
奈良の西大和~
5人の男子でした~
関西弁を楽しみだったなぁ!
2人は話してくれたんだけど、3人は静かだった。
残念だねー
でも学生が楽しいって言ってくれてありがとう!
Bugis Streetに行って、そして、ちょっと買い物して、これだけかな!
ありがとうございました!(0^ー^0)


7日
沖縄の前原高等学校!
も5人の男子でしたー!
めーっちゃーたのしかった!w
色々なことを気づいてくれてありがとうw
沖縄弁も楽しかった~!メモで読むしかできなかったけどw
楽しかった!
ホテルからEsplanadeまでBurger Kingを食べに行って、そしてMBSの辺まで歩いて~
そして!オーチャードに向かってお土産とかを買ってた!
いっぱい写真も一緒に撮ってたね!
短い時間だったけど、楽しくてほんまよかったな!
ほんとうにありがとうございました!
めっちゃうれしい!





これからもよろしく!


日本の学生に案内って、次で最後なー

寂しいーーーー!



またねー!

No comments: