Labels

Wednesday, March 19, 2014

35回!36回!

関西大学高等でした!

16日
二人女子と三人男子でした!
みんなといっぱい喋って、本当に楽しかったです!
Gardens by the Bay→Orchard
チャイナタウンをキャンセルした~
みんなが色々なことを聞いて、やってみて、話して、本当に最高な時間でした。
今さら更新するので、あまり覚えられないけど、本当に楽しかったって覚えられます!
案内のことも終わったので、これで後悔とかがないと思ってた~
感謝しておる!
ありがとうございました!
やっぱいっぱい話があって、本当に最高でした!


17日
最後の案内だね。
今日はめちゃくちゃだった。
みんなはレストランの食べ物のせいで体調が悪くなったよね。
最悪だったなあ~
お大事に。
早く治ったいいね。



そして、B&Sっていう案内こと、終わりました。
感謝の気持ちがいっぱいです。
どう考えても、こんなことをできて本当によかった。
マジすてき。
ありがとう。

これからも日本でよろしくお願いします。



またね!

No comments: