Labels

Sunday, June 17, 2012

歌、歌、歌のハナシ!

歌のポースト!

いいえ、歌を書きませんよ。
No I'm not gonna write a song here... XD

There's so many songs stuck in my head! So I'm just gonna write a little about them!


一番恋の歌:(No. 1 love song)
ワカバの『あした、僕は君に会いに行く』(Wakaba's "Tomorrow I'm coming to see you")

一番頑張ろう歌:(No. 1 motivating song)
UVERworldの『哀しみはきっと』(UVERworld's "Sadness is certain")

一番まだ分からない歌:(No. 1 song I still can't figure out)
UVERworldの『恋いしくて』(UVERworld's Koishikute)


And then here's some of my favourite lines from the many songs!
I'm not really good in translating these into English, so, sorry! >
つぎ!好きな歌詞!

『どうしてますか?元気ですか?』
-GReeeeN-春を待ちわびて

『喜びや悲しみさえ 分け合う人がいるから』
-GReeeeN-ミセナイナミダハ、きっといつか

『立てない程の哀しみが 僕を選んだとしても
誰かが この運命のクジを背負うなら
僕は 避けて生きるだけの人になりたくない
辛いのは分かってるけど 明日笑えるように』
-UVERworld-哀しみはきっと

『頑張り屋の君は 誰より耀いてる
だけどちょっとだけ ほら笑顔を忘れてる』
-D☆DATE-All For One

『あなたにはじめて 出逢ったあの夜』
-Monkey Majik-夢の世界


はい~短いけど、ここまでです!

UVERworldの『ハイ!問題作』の歌詞はとっても面白い!是非チェックね!☆

No comments: