Labels

Wednesday, December 05, 2012

日本語のクラスはまた続きます~





















最後のクラスは10月だった。


一昨日はJLPTでしたね~
今日行ったのはPre-Advancedでした~
新しいクラスです。新しい先生です。


でもね。学校へ行ったとき、受付の人が『あなたのクラスは来週始まりますよ』って言いました。
びっくりしたので、なぜわたしに知らせてくれなかったのですか?と聞きました。
ちょっと怒ってたけど、受付の人が謝って、今日の別のクラスに入れてくれました。


前のクラスの先生が恋しいです(╥_╥)
あの先生は面白くて、いつも楽しく教えてくださいました。



今回わたしと友達のクラスが違います。
一人でまだ習いませんが、頑張ります!w
だから~本当の新しいクラスは来週です。また新しい先生です!
すこしわくわくしています!楽しみにしています!~



あー
日本語を使って、言いたいことを書くのは、まだ下手ですね。
(*0`∩´0*)ゞ頑張ります!




*【このポストはLang-8の皆さんが添削したことがあります】

No comments: