Labels

Tuesday, February 12, 2013

旧正月2013

(*´∇`)ノ こんばんは~

お久しぶりだったなあー!
昨日から旧正月が始まった~!
昨日と今日、お婆さんのうちに行きました!楽しかった!いっぱいを食べて、よく遊んで、わくわくしました~!最初はそんなにわくわくじゃないけどwなんか、少しモードに入ってたかなw~


あと写真をアップ!


「ちょっと違う話」
先日日本の友達がこっちに来ました!友達と会いました!やったです!とてもとてもワクワクしてた!!
これは初めて日本の友達に会うことじゃないけど。初めて一人で男の友達に会いましたw
わたしの同僚が知ってたとき、びっくりしました。なんか、「え?すごい!勇気があるね!」とか言いましたw
まあ、わたしは日本の友達に会えることは凄いと思う~だから、絶対会いたい!
って、この間本当に楽しかったw少しだけですが、なーんーか、不思議だった!うれしいわあ~初めて人と人の会話とき、頑張ってって言ってくれた~


わたしはね、
高校を卒業したあと、日本のことに気になってきた。ずっとずっと日本の友達を欲しかった、作りたかった。どこのPen-palサイトを探したけど、なかなか見つかれなかった。
でも、わたしはツイターを使うことを始まったら、たくさん日本の友達を出来ました~
本当に嬉しいわあ!


日本の友達が大好きでしゅ~いつもツイターで遊んでる~


感謝することは大切なので、毎日感謝してる~
皆さんの出会い、本当によかった~凄かった~!




えーとちょっと眠くなったんー
おやすみなさい><;


Pictures below: food, fun, hair.
Tomorrow's back to work! 明日仕事に戻る!
また頑張りましょうー!!!







No comments: