Labels

Saturday, March 23, 2013

パソコン、おかえりなさい~

ただいま!


パソコンがやっと治りました!w
パソコンがなくて、本当に大変だと思いますよ。スカイプとか、ツイターとか、全然使えなくて、大変でした!
友達とあんまり話せなかったんです。
でもね、この間、本を読んで、PSPを遊んで。結構よかった。


最近読んでるのは「おおかみこども雨と雪」です。アニメ映画を見ました!日本語の本を買って読みたいので、探して、これを見つけました~この小説は読みやすいです。難しい言葉はあんまり多くないです~よかったね~


最近天気は少し変でした。今は雨がよく降りそうです。前は暑かったんです。病気を付かないように気をつけましょう!


もうすぐ4月ですね。今年はもう日本の友達が2人会いました。
面白かった!楽しかった!うれしかった!友達は旅行つもりじゃないけど、会ってよかった!
また誰かに会いたいです!


人生とそばの人はいつも変わってる。
これは仕方ないことですね。
でもいつもいる友達に感謝です。寂しいとき、わたしと話してくれました。元気じゃないとき、応援してくれました。疲れたとき、頑張ってって言ってくれました。ありがとう。


また、わたしは何かを頑張りたいです。
諦めたいとき、なんか、悲しくなります。
でも、最近気づきました。自分の苦しい時があるけど、最後にまた頑張りたいです。
人は何故いつも頑張ってるとか、笑ってるとか。。。多分自分はまだ生きてるからね。


今はここまで~
いつも読んでくれた人に感謝です。
ありがとうございます。
いつも書いたことはつまらないと思われた、すいません。


下手な日本語、すいません。わたしはまだまだ頑張ってます。
最近のやる気は敬語を上手になりたいです!


じゃまた~

No comments: