Labels

Saturday, June 29, 2013

高知県来た学生~♡

もうすぐ3700Pageviewsだ!うれしいー!


今日は一日お疲れ様でした!

今日の案内仕事は高知県から学生です~!土佐塾中学・高等学校?女の子が4人でした!
皆さんはすごく面白かった!!
いっぱい面白いことがあった~ちょう楽しかった!
皆さんがショピンッグしたかったので、Bugisだけで買い物しました!ホテルの近くてRaffles Cityでも買い物しました!
いっぱいいっぱい楽しかったーーーー!!!
時間が終わりがけに、学生2人とドラマや映画などのことを喋りました!すごく面白かったな!
皆さんがLOWRY'S FARMで買ってくれた服、ありがとうございました!本当に本当にびっくりしました。本当に。びっくりしました。多分今もまだショックです。w



今日は疲れたんな~
土曜日の夜まで、楽しくてね!

またね!


じゃあ、おやすみなさい~

No comments: