Labels

Wednesday, July 03, 2013

大阪の茨木高校!

今日、ありがとうございました!
大阪から来た学生に案内してあげました~!
すごく面白かった!
行った所は2つだけですが、楽しかった~!!
みんな~ありがとうね!今夜、お気をつけて帰ってね!
あはは~
たくさん喋りました~!ちょーたのしかったな!
気分悪いの、もっと大丈夫になったんかな~
早く元気になっていいね!(≧ω≦*)
昼ごはんの奢り、ありがとうございました~!
もっと関西弁を喋りたかったけど、機会少なかった!
皆さんには、いい経験だったかな!
あ~いつもうつも、連絡先を聞きたいけど、どう聞けばいいか、全然分からなくて!><
聞いてもいいかも分からなくて!

今日は3回目です。
始めて聞かれました。
「恋人がいる?」って、「男に興味ある?」って

なんで?!!w

帰るとき、バスですごく寝ました~!
すごく暑いです><


次の日は、12日!ホントウニ楽しみにしてます!
(☆w☆)



またにゃ~

No comments: