Labels

Friday, July 12, 2013

日本の学生にご案内④

こんばんは!
今ちょっと疲れた><
喉が痛くて、さっき薬を飲んだら、力が消えてしまった!



今日は4回目ですね!
今回は大阪国際大和田高校の学生です!
あんまり何もなかったけど、面白かったね~
でも出会ったのあとすぐに、別々なエレベータに乗ってしまって、ごめんね!
あと別々な地下鉄に乗ってしまって、ごめんなさい!><

一人学生にどのクラブにいるかを聞いたら、帰るクラブにいるそうだ~最近アニメでこのクラブについて知るようになったので、本当にすごかった!うふふ~

今日一日皆さん、お疲れ様でした!よく歩いたよね!この時間なら、もうすぐ空港にいって、そろそろ日本へ帰るですね!



しばらく、案内ことがないなあ~
ちょっと寂しくなるかも!あはは~

色々なことがあるね。があったね。

喉、早く治りますように!
仕事もよくて過ごしますように!
体も疲れませんように!



日本語授業また続きました!またがんばらにゃあかん!また時間を取るね!




じゃ、また!

No comments: