Labels

Monday, July 22, 2013

髪を切った!

ただいま~!

今朝から仕事でした!5時半まで働きました~!
仕事が終わったら、台湾から帰った同僚に会いました!























髪を切りに行きました~!すごく短くなった~w
短い髪はもう何年かな!
Plaza SingapuraのFaSSで切りました!髪を切ってくれた人は日本人でした!すごく嬉しかったw
ずっと日本人が切って欲しいので、やっとねw
初めては英語で話したけど、少しずつ日本語を喋った!うれしい~w
今切って、まだ後悔してないねw結構切ってよかったと思う

そのあと、アイスクリームを食べに行って、まだ帰りたくないので、ついにMBSへ行きました~























MBSでした!w
そこでちょっと座って、話して、11時ぐらい変えるつもりでしたw
同僚がたくさん写真を撮りましたwあららら~~



今日はいっぱい楽しかった!
明日はまた休みだね~でも日本語授業があります!月・木曜日授業があるのはまだ慣れてない><前はずっと火・金曜日でした。




遅くなってね~まだご飯を食べてますw



じゃまたね!

No comments: