Labels

Friday, August 09, 2013

最近はね~

こんばんは!

最近は「あ、いつも仕事なのね」とよく思います!

こんな人生は嫌だな!
でも少しずつ頑張ります!つまらない人生になりませんように!

最近は結構ツイッターでよく打ちます。何でかなwでもいっぱい話できるって、本当に嬉しいです!
もっと喋りたいなあ。打つことじゃなくて、声を出すことです!

仕事場はね、今はあんまり紀伊国屋の支社で働いてないねえ。今はいつも店で。仕事の時間も長くて長くて、時間が結構とられた。

でもね!できれば文句を言いたくない!頑張ろう!



今日はNDPを見ましたね!短かったと思うけど!~
自分の国はあんまり好きじゃないところもあるけれど、どうかな、やっぱりシンガポールはいいところもあるんね。



今年の夏祭り、もうすぐですね!楽しみにしてます!(☆w☆)



まあ、またね!さいなら~♪

No comments: