Labels

Friday, August 30, 2013

日本語能力試験の結果が出た!

ただいま~!
今夜はハッピーナイトになったみたいね!
色々なことがあったと思ったけど、今は日本語能力のことしか覚えられないんです!w
すごくよかったと思いますよ!ハッピーです!o(≧▽≦)o






















こんなことについて書いたことがあったかな~
初めて日本語を勉強した理由は日本で勉強したいからです。
入りたかったのはデザインの大学でした。
このアイデアがあったとき、ずっと絵を描くことに困ってしまってました。
時間があるとか、よく描いてたとか、迷ってきました。
でもちょっと前はデザインの大学に入るアイデアをやめました。
そう決まったら自分にあげたストレスが減ったと気がしました。
それから新しい道を決めました。
来年神戸で日本語の勉強を続いて、もっと勉強して、そのあとはまた見ようと思っています。
とりあえず、どこで勉強するつもりかも決めました。このくらい安心です!
また調べなきゃいけんものがたくさんあるんですが、少しずつ頑張りましょう!


これから、いつでもよくなりますように!
またね!

1 comment:

Anonymous said...

おめでとう! W.R