Labels

Friday, October 18, 2013

日本の学生にご案内⑥

今回は大阪から、高槻市から、関西大学高校の学生たちです!
女の子が5人のグループでした!
皆さんはちょー面白かったよ!
GReeeeNのファンもいました!「雪の音」が一番好きって!
わたしはいつもつまらないお土産をあげるね。でも今回あげる時、女の子たちはめっちゃワクワクになったwめっちゃめっちゃ嬉しくなった。めっちゃめっちゃ面白かったw
こんなのは初めてかな!すごくワクワクになったよ!w
少し時間をかがったけど、みんなが行きたいところ、買いたいもの、結構ちゃんとできたね!
本当によかった!
蒸し暑くて、みんなは本当にお疲れ様でした!
みんなはすごくすごくおしゃれでしたわあ!


今日も頑張った!
疲れた~眠くなった~


21日、また案内するので、めっちゃ楽しみにしていまーす!


それじゃ、また!

No comments: