Labels

Monday, October 21, 2013

日本の学生にご案内⑦

一日お疲れ様でした!


また案内ね!
今回は福島からのあさか開成高等学校の学生です!
なんか、みんなはすごくすごく面白かった!w
多分初めてこんな大きなグループに案内してあげるね!8人だった!
今日も初めて一番目のグループが先にいってくるのね!w
予定がとても簡単だったと思う!場所も近いし!
みんな、シンガポールは蒸し暑かったねー!!
実は今日の行ったところは、わたしにも初めていくのですw
がんばったなあ、わたしw
お昼ごはん、ごちそうさまでした!(自分はまたカレーをいただきましたw)
一日の予定が簡単でしたが、なんか色々なことをやったみたいね!
みんなの笑顔を見えるって、すごくうれしかった!
自分の携帯のカメラとIpod touchのカメラはすごくやばいので、グループ写真を撮れなかったね!
今日は、なんか、今まで他のグループとなんか違うと気がするw
すごく面白かった!


福島といえば、GReeeeNだね!
また会おうね!絶対行く!
あの扉も見たいしw


またねー!


ありがとうございました!


USSで雨が降らないように!気をつけて帰ってね!♡

No comments: