Labels

Friday, October 25, 2013

日本の学生にご案内⑧

すごいね!案内ことは8回になりました!

今日は神奈川県の立花学園高等学校の学生です!

男子が6人とグループでした!

短く書くね~

最初はMerlion Parkで写真を撮って、それからMBSに向きました。

暑くて、暑くて、みんなは本当に大変でしたね。

MBSで少し写真を撮って、Singapore Flyerへ行きました。

乗るのは結構高いですね!パスして、バスに乗って、地下鉄に乗って、Chinatownへ行きました!

暑かったねー!

みんなはいっぱいお土産を買いましたね!それからお昼ご飯を食べに行って。

また、暑くてね!実は雨が降りそうだったけど、全然降ってないし、蒸し暑さは本当に大変でした!

お昼ごはんの後は、Orchard Roadへ行きました~

高島屋と伊勢丹!

みんなはZARAに入ったけど、最初は女性の服のところに入ったねw

伊勢丹でまたシンガポールのお土産を買って、伊勢丹の映画館で休んで。。。それから。。。ホテルに向かいましたー

あとね。わたしね、ホテルの名前を「Carlton」から「Concorde」で考えてばかり、完全に間違ってしまった。

本当に本当にすみませんでした。恥ずかしい。なんでこんな間違いをするんの。。。

バスを降りて、25分ぐらいホテルまで歩いたね。暑くて、でも歩いて、本間にすみませんでした。

以上、かな!

みんなね、すごく面白かったと思う!喋り方が面白い人、色々なことがあって、面白くなること。いっぱいあったね!空手のクラブに入ってる学生が2人いたよね!すごいわあ。頑張ってね!

あとね、わたし、「シミンです。でも国の市民じゃないよ」のギャグを辞めようかな><

あ、でもある学生が「名前もう一度聞いてもいい?」って言ったとき、すごく嬉しかったです。なんか、「ガイド」とか「大学生」とかで呼ぶつもりじゃなくて、名前で呼びたい、みたい?ありがとうございます。

色々なことがあったよね。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

大変だったと思うけど、今日、みんなにとって楽しかった日かな。





じゃあ。
神奈川県、いつか行こう~!

No comments: